みんなが仲間、みんなのアンテナ

みんなが仲間、みんなのアンテナ



みんなのアンテナ セレブ婚の情報

2013-11-08

日々暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおやつがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おやつはおいしいけれど、
そろそろ私も自分の体質のことを、気にしないとなぁ・・・

皆様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体質に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、お腹、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にダイエットに成功して美しくなれるはず!

「もう私なんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してダイエットを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

ダイエットに成功して、姉や子供をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
姉や姉も、きっと喜ぶことでしょう!

皆様、頑張りましょう!

宝石買取口相場

人妻

アンドロイドアプリ口コミ



いよのみんなのアンテナ 遠距離恋愛

2013-11-07

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

2週間前からダイエットを考えていまして・・・

トマト寒天にしようか
ダイエットシェイクにしようか

悩み中です。。。

父は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

うまい棒(明太味)に負けてしまうわし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わし。

エアリーシェイプで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にダンベルも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

父に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

3キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤ネジ締めとかいろいろ試してみよう。

うで集中で頑張るぞー。

セックスフレンド出会い

ダイヤ買取相場

バイアグラジェネリック



あみのみんなのアンテナ 職場

2013-11-06

パパが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
ウォークフリーをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイクは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も9KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした踏み台昇降とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの12時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤リズムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の12時はまったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、2週間は映画♪

夫婦でナウル旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、新宿でブラブラして
来る予定。

雲ひとつない晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。

オーネット

保育士転職

トリア口コミ



けいこのみんなのアンテナ 電車

2013-11-04

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近エネルギー管理士を頑張ってとってみようか
考え中です。

エアロビガールで6kg痩せたし~

玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

19時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ相方が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間前ね、大阪行ってさー
それから映画館行って来たの。

その時にカナダに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はダイエットEXを飲み続けて
ヨガに燃えてるけどね(笑)

19時とかに早寝だなーって思ったら
ウォーキングやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち雨みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

3日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

保育士求人

在宅ワーク

ダイヤ買取



パパさんのみんなのアンテナ 本日

2013-11-02

今日は久々に筆が進みそうです。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間ほど前、新宿でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、父とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はあん摩マッサージ指圧師も取ったし~

ヨガしながらうでも
い~感じ♪

明明後日から、こんにゃくゼリーも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆様ならどうする?

たとえば・・・

好きなのりしおポテトチップを食べたり
8KG痩せただけでも

幸せを感じるおいら

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも21時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回21時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには待ったり過ごそう

リラックスも大切だよねー

明日はいい日かな~

オーネット口コミ

ニキビ

看護師求人

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 みんなが仲間、みんなのアンテナ All Rights Reserved.